サイゴノ書き込み♪

2012年06月15日

やまじです

みなさま。

レレ子のハッピーディ☆彡ブログに
お立ち寄りいただきまして ありがとうございます。

私が こちらで書き込みするのは 最後になるかと思います (^−^)

レレサポ隊のコミュニティブログとして日々の活動記録や、
レレ事、フラ事を  メンバーに ライブに行ったときの
おすそわけやらと レレサポ隊 ウクレレリーダー コリちゃんを中心に
更新をさせていただいておりましたが

残念ながら・・・  今週で ここは更新終了となります

そしてっ   新たに 

来週あけ、(おそらく日曜の夜中から) お引越しで 変わらずの
更新予定ですので 引き続き  お立ち寄りいただけましたら
嬉しく思います。

ブログの置き場所を移動したく どうしても
アドレスを変更しないと 引っ越せないので
アドレスが変更となりますこと ご了承くださいませ。

ということで。。

お知らせついでに サイゴノ書き込みということで
ご案内させていただきました。

お引越ししての ブログのデザインが とっても カワイイのです
私には 入り込めないような・・・(笑

デザインのお仕事もされている なおちゃんに ブログのレイアウトを
変更していただき なんとも 爽やかな装いとなりますので お楽しみに。

フラ子達仕様なふんわりした 優しいイメージとなっております。
(あ。 けして レレ子さんたちが 爽やかとか 優しいイメージとは違うわけじゃないのですが)

データの以降などが思うようにできなかったら ^^;
データはそのまま残りつつ 引っ越しとなります。

今後も 変わらずの お付き合いいただければと思います
なにぶん 来週は 時間がなくて 更新場所だけが 変わるということになるカモです。

来週は、、 いよいよ 岩手での交流会も迫り、 私は
パソコンに向かうよりは ウクレレと向き合うべしなトコロです。。

さおりん 近づいてきたですね。。 あぁ ドキドキですわ 

そぉは 言いながら ワークのあとに すっかりパソコン作業やらに
時間をとられ ウクレレから 離れがちでした・・・
これより しばし パソコンから離れます・・  ^^; 

いろいろ音楽もね。

宮古で演奏する曲以外は 聴かないようにしておこうカナとも思います・・
なんとなく せわしないときに限って、、 音楽で逃避行しようと
すぐ 脱線して いろんな曲を聴きだしてしまうんです ^^;

練習に励みますです!!! (●^o^●)

その前にっ

先日の ワークショップで レゲエ調なリズムを習いましたんですね♪ 

私自身は 残念ながら 見学してしまったのですが・・  
先日 ワークショップで デイジー先生が伝授していたリズム

他の曲でも 使えるのかしらと
なんか いい曲は ないかしらと ひっぱりだしてみたのは。。。

きっと 聴いたコトがあるハズの曲♪ とか思って ご紹介したいのは 
UB40

あまり ジャマイカ産以外の 音楽は聴かなかったのですが
この方たち 人気ありましたよね。

フロム イギリス。 
UB40のアルバムは ポップな感じで ちょっとレゲエとは違うようなトコロで聴いてました。
武道館だったかなの ライブにも行きましたです。 なつかしいです

今聴いても この曲の入っていたアルバムは 心地よいし ヘビロテしてしまうですね (●^o^●)



これ いつかね。 コード分かったら 弾いてみたいです♪

昔 好きだった音楽っていうのは 今 聴いても やっぱり好きなもんですな (●^o^●)

ということで。


さてさて 午前中には出かけないといけなかった・・


ではっ。   みなさま 良い週末を

そして お引越ししてからも レレ子のハッピーディ☆彡  を

よろしくお願いします 


(●^o^●)
posted by レレ子 at 11:13 | Comment(0) | 活動記録。